ANAアメックスカードって審査が甘いって本当?

 

これは本当ですね!

 

私の知る限りでは今から7~8年近く前に「ANAアメックスカードは審査が甘い」と言われておりました。

 

取得してみる⇒ANAアメックスカードはネットで簡単取得可能!

 

当時の私はあまりクレジットカードの審査について詳しくなかったので、その口コミには半信半疑でした。

 

年会費7000円以上もするアメックス系の高級カードがどうして審査が甘いのか意味が分かりませんでした^_^;

 

でも、これは事実のようですね!

 

後々、クレジットカードの審査基準について研究していくにつれてANAアメックスカードの審査が甘いことがどんどん判明していきました。

 

そもそもANAアメックスカードは航空系のANAカードのイメージが強いですが、実際の審査与信を行っているのはアメックス社です。

 

アメックス系のクレジットカードは一般カードにせよビジネスカードにせよ独自審査で審査が柔軟で取得は簡単。

 

世間のイメージとは反対にアメックス系は審査が甘いのです。

 

当然、ANAアメックスカードも独自審査ゆえに取得はそれほど難しく無い

 

ネックとなるのは取得後の年会費の高さだけでしょう。

年会費の高ささえ厭わなければ、万人向けに取得は簡単です。

 

 

私のような自営業者やフリーランスでもANAアメックスカードは取得しやすいカードといえます。

 

取得してみる⇒ANAアメックスカードはネットで簡単取得可能!