アメックスビジネスカードは低限度額で激甘審査!自営業者なら誰でも発行できる?

 

・・・・これは大抵は当たっております!

 

ところで・・・温情発行のクレジットカードとはどんなカードかと言いますと、、、

 

通常ならばクレジットカードの審査通過が難しい微妙な属性や信用状況の人でも、とりあえず少額の限度額で審査を通過させてカードを発行してくれるカードをいいます。

 

 

過去にブラックリストだったり延滞歴を繰り返したり、多重債務者だったり、短期間で沢山のクレジットカードに申し込みしまくっている人などは、通常カードの審査は通りません。

 

こういう人は返済リスクや貸し倒れリスクが高いからです。

 

しかし、温情発行のクレジットカードの場合は、カード利用に適さない危ない人でも取りあえず5万~10万円位の少額限度額に設定の上カードを発行してくれます。

 

5万~10万円の少額限度額とはいえ、ダメ元で申し込んだクレジットカードの審査が通りカードを手に入れられたら嬉しいと思いませんか?

 

 

アメックス系の外資系のクレジットカードには、こういったケースが多々あります。

 

私自身もそうでした!

 

ほとんど無職に近い自営業者で借金持ち、過去にクレジットの延滞を繰り返していた私がアメックスのゴールドビジネスカードを取得できたのです

 

ちなみに私の場合初回の限度額は10万円の温情発行でした!

 

現在は限度額が30万円までアップしました。

 

 

以上、アメックス系のカードは独自審査であり、温情発行のクレカなので審査に自信が無い人でも取得は十分に可能かと思われます。

 

特にアメックスのビジネスカードは審査が甘いです!

 

貴方が自営業者で尚且つビジネスクレジットカードを欲しているならばアメックスのビジネスをお勧めします!

 

アメックスのグリーンビジネスカードとアメックスのゴールドビジネスカードの2つがネットで直接申し込み可能です。

 

グリーンカードもゴールドカードも審査難易度は変わりません。

ゴールドビジネスカードは年会費が税込み3万円と高いですが、激甘審査で取得も簡単なのでこの機会にゲットしましょう!

 

勿論、グリーンカードも激甘審査です

 

取得してみる⇒アメックス・ビジネスグリーンカードはネットで簡単申し込み

 

取得してみる⇒アメックス・ビジネスゴールドカードはネットで簡単申し込み