アメックスビジネスカードは多重債務でもカード取得は簡単か?

 

これは少し微妙な問題です!

確かにアメックス系のクレジットカードは意外に審査が甘くて取得しやすい。

 

しかし、極端に返済能力が乏しい人にはカードを発行しない場合もあります。

 

そもそも・・アメックスが審査が甘いと言われる所以は、過去の信用情報の履歴に傷があっても寛大な審査をしてくれる点にあります。

 

つまり過去の信用履歴よりも現在の返済能力を見てカードを発行してくれる点が外資系ならではの独自審査であり審査が甘いと言われる理由です。

 

なのでネットの口コミでも「過去に事故歴がありブラックリストだけど、現在借金も無くて安定収入があるのでアメックスカードが取得できた!」という声が多いです。

 

逆に、過去にブラックリストがあろうが無かろうか、現在年収が不安定で尚且つ既に消費者金融で3~4件以上の多重債務がある場合はさすがにアメックスカードといえども審査が通りにくいです。

 

これは、アメックスの一般カードも、アメックスビジネスカードも同様であります。

 

 

ただ・・・私の例ではありますが、、、私の場合は年収が不安定なフリーランスで尚且つ当時消費者金融から2件も借りておりました。

 

それでもアメックスビジネスゴールドカードの審査にあっさりと通りました。

 

だから、アメックスビジネスカードの場合は、個人事業主などのフリーランスで年収がいまいち少なくて安定していなくても、消費者金融等で1~2件位の借金があっても審査に通る場合もあるでしょう。

 

私がそうでしたから(*^-^*)

 

もし貴方が現在、私と同じ個人事業主やフリーランスで年収が少なく、あまり安定していなくても、キャッシングの借金が少々あっても、アメックスのビジネスカードは取得出来る余地はあります。

 

審査に自信が無い方で、どうしてもビジネスカードが欲しい方はまずはアメックス系のビジネスカードに申し込むと良いですよ♪

 

アメックスビジネスカード(グリーンカード)はネットで簡単申し込み可能

 

また、アメックスビジネスカードはグリーンカードもゴールドカードもそれほど審査難易度は変わらないと思います。

 

ゴールドが欲しい方はインビテーションを待たずにいきなりアメックスビジネスゴールドカードに申し込んでも良いと思います。

 

アメックスビジネスゴールドカードの申し込みはネットで簡単

 

アメックスビジネスカードは他に類を見ない取得のしやすさです

 

是非この機会にゲットしましょう\(^o^)/