アメックスビジネスグリーンカード⇒アメックスビジネスゴールドカードへのステップアップは簡単!?

 

これは間違いないです!

 

何てことはない、アメックスビジネスグリーンカードを取得後にわずか半年~1年位カードを使っていれば、すぐにアメックスビジネスゴールドカードのインビテーションが来ます!

 

アメックスは外資系であり営利性の強い企業です。

カード会員のお客さんに1日でも早く年会費の高いクレジットカードにアップグレードして欲しいと願っているのでしょう。

 

アメックスグリーンカードの年会費は12000円ですが、アメックスゴールドになると年会費は税込みでも30000円を超えますからね!

 

アメックスとしては年会費が倍以上のゴールドカードをお客さんに使って欲しいと願っているはずです(だから審査も甘い)

 

余談ですが、、、アメックスはゴールドカードを持っていると、すぐにプラチナカードのインビテーションも来ます。(私がそうでした)

 

 

アメックス社は年会費30000円以上のゴールドカードをゲットすると、頻繁にダイレクトメールみたいなインビテーションで年会費130000円のプラチナカードを積極的に進めてきます

 

その方がアメックスにとっては会社の利益になるからでしょう。(年会費13万円は大きな利益です!)

 

唯一アメックスでなかなかインビテーションが来ないカードはブラックカード(センチュリオンカード)だけです(笑)

 

 

以上のことから、アメックスビジネスグリーンカードから⇒アメックスビジネスゴールドカードへのインビテーションはすぐ来るのでゴールドの取得も楽勝です\(^o^)/

 

でも、、、、もっと楽勝で効率的な方法は直接アメックスビジネスゴールドカードに申し込む事です!

 

アメックスビジネスゴールドカードは非常に審査が甘いゴールドカードの一つです。

 

一説によればアメックスビジネスグリーンカードとそれほど審査難易度は変わらないと言われております。

 

この説は当たっているでしょう。

 

なぜなら私自身がアメックスビジネスゴールドカードにいきなり申し込んで簡単に取得できたからです。

 

私みたいな一人営業の零細かつ弱小&極小のフリーランスでもアメックスビジネスゴールドカードが簡単に取得出来ました。

 

当時年収が300万円を切っていて、赤字でローンの借金も何件かありました。

 

そんなダメダメな自営業者の私でもアメックスビジネスゴールドカードは直接申し込みでも楽勝に取得出来ましたね。

 

貴方が私と同じ自営業者ならば、多分私よりも年商や収入も多いでしょうから、アメックスビジネスゴールドカードは楽勝に取得できるはずです。

 

 

ゴールドが欲しいならば何もグリーンカードから取得してインビテーションを待つ必要もありません。

 

直接申し込んでしまいましょう。

おそらく審査は簡単に通るはずです

 

アメックスビジネスゴールドカードを取得してみる(ネットで簡単取得出来ます)

 

実際に申し込んでみて分かりますが、「えっ!?私でも簡単に取得できた~~!」っていうケースが多いです。

 

ステイタスの高いビジネスゴールドカードを簡単に取得したい人はアメックスビジネスゴールドカードに絞って申し込んでみましょう。

 

アメックスビジネスゴールドカードを取得してみる(ネットで簡単取得出来ます)