アメックスビジネスゴールドカードは直接申し込みとインビテーションはどちらが簡単?審査通りやすい?

 

自営業の方でアメックスビジネスゴールドカードが欲しいと思っている方。

 

実際に取得する段階になって「直接申し込み」をすべきか?

それとも「アメックスグリーンカードから取得してゴールドのインビテーションを待つか?」

 

どちらがお勧めでしょうか?

それを知りたい方も多いかと思います。

 

結論から言いますと・・・・・直接申し込みで取得した方が効率的でお勧めです!

 

なぜなら、アメックスビジネスグリーンカードもアメックスビジネスゴールドカードも審査基準や取得難易度はそれほど変わらないからです。

 

なので貴方が今すぐアメックスビジネスゴールドカードが欲しいならば直接申し込みをした方が早いし効率的です。

 

ちなみに私自身の経験例ですが、私もアメックスビジネスゴールドカードを直接申し込みで申し込みました。

 

私は低収入フリーランスであり一人営業の自営業者です。

年商も年間300万円にも満たないショボい自営業者です。

 

それでもアメックスビジネスゴールドカードに申し込んだら簡単に審査が通り、簡単に取得できました。

わずか1週間以内に審査通過してカードを送って頂きました。

 

貴方はおそらく私よりも年商も年収も低くないと思いますので、アメックスビジネスゴールドカードが欲しいならばインビテーションを待たずに直接申し込みをしましょう!

 

きっと良い結果が出ると思います。

 

いつもこのブログでも書いている通り、アメックスビジネスカードはどれも審査が甘く取得難易度が低いです。

 

簡単にゲットできると思います!

 

アメックスカードは外資系で利益重視のクレジットカードです。

なので、高い年会費を払ってくれる客はアメックス社の利益に貢献するのでウエルカム状態なんです。

 

アメックス社からすると、年会費12000円のアメックスグリーンカードよりも、年会費30000円のアメックスゴールドカードを使ってもらう方がありがたいわけです。

 

一説によると、アメックスグリーンカードよりもアメックスゴールドカードの方が審査が通りやすいという話も聞きます(真偽のほどは定かではありませんが)

 

貴方が自営業者で個人事業主でもフリーランスでも、年商が低くても、赤字でも、多重債務でもアメックスビジネスカードは審査が通りやすい

 

特にゴールドビジネスカードは取得が簡単です!

 

是非お試しを!!

 

ゴールドビジネスをゲットする!⇒アメックスビジネスゴールドカードはネットで簡単申込可能です☆

 

取得しやすいビジネスカードのトップ3に入ると思います。