【アメックスビジネスカード(プラチナカード)のインビテーション条件が緩い?取得が簡単?!】

 

プラチナカード取得の第一歩はゴールドカードを取得⇒アメックスビジネスゴールドカードはネットで簡単取得

 

いきなり結論を言いますが、アメックスビジネスカード(プラチナ)は取得難易度は低いです。

 

つまり比較的簡単に取得できるでしょう。

 

一般のアメックスプラチナカードでも普通のサラリーマン(年収400万~500万)の方であれば取得出来るレベルです。

 

アメックスビジネス・プラチナカードも取得難易度はそれほどでもありません。

なぜなら、売上収益がしょぼい万年赤字の零細企業の社長である私が取得できるレベルですから♪

 

私は厳密にはアメックスビジネスカードのプラチナは持っていません。

しかし、プラチナカードは取得しようと思えばいつでも取得できるからです。

 

現在、アメックスビジネスゴールドカードを持っていますが、1年位から頻繁にアメックスからプラチナカード切り替えのインビテーションが来ているのです!

 

インビテーションが来るということは、ほぼ取得が確実といえます。

 

ただ私はアメックスプラチナカードは本音は欲しいのですが、年会費が13万円以上するので申し込めないでいるのです(汗)

 

年会費13万円を払う自信が無いからアメックスビジネスカードのプラチナを避けているのですが、実際にプラチナカードのインビテーションが何度も来ているので取得しようと思えばいつでも取得できるんです。

 

こんな感じで私のところによくアメックスビジネス・プラチナカードのインビテーションが来ます(笑)

↓↓↓↓

 

 

ちなみに私は一応法人社長ですが、万年赤字決算で、売上もあまり無くて、私の年収は500万円にも満たない状態です。

 

いつも金欠でカツカツの貧乏社長です(笑)

 

そんな私でもアメックスビジネスカードのプラチナのインビテーションが何度も来ております。

 

 

【アメックスビジネスカード(プラチナカード)のインビテーション条件は?】

 

アメックスのビジネスカード(プラチナ)は、以下の事を実践すれば、半年位でインビテーションが来ます。

 

1)アメックスビジネス・ゴールドカードを取得する

 

まずはアメックスビジネスゴールドカードを取得して下さい。


アメックスビジネスゴールドカードはネットで簡単取得

 

 

アメックスビジネスゴールドカードは審査が甘くて簡単に取得できます!

アメックスビジネス・グリーンカードから取得する必要はありません。

 

アメックスグリーンカードもゴールドカードも審査難易度はそれほど変わりありません。

 

 

2)アメックスビジネス・ゴールドカードを月に10万円以上カードを使う


アメックスビジネスゴールドカードを取得したら、月に10万円以上カード利用してください。
旅行やレジャー、ショッピング、日用品、公共料金、車のガソリン代、車検、整備費、その他会社や事業の経費など。

 

全部アメックスビジネスゴールドカードに集中して使えば月10万円以上の決済はあっという間でしょう。

 

 

3)アメックスビジネスゴールドカードを月10万円位、半年位使い続ける


月10万円以上の決済をアメックスビジネスゴールドカードで決済しつつ、それを半年継続してください。

そうすると早い人であれば、半年位でプラチナカードのインビテーションが届くはずです。

ちなみに私はゴールドカードを使い続けていたら半年位でプラチナのインビテーションが来ました。

 

 

4)プラチナカードのインビテーションが来る!

 

アメックスプラチナカードのインビテーションが来たら、プラチナカードの申し込みをしましょう!

 

インビテーションからの申込は審査は激甘なので余程の事が無い限り落ちることはありません。

 

ほぼ確実にアメックスビジネスプラチナカードが取得できるはずです。


ちなみに私はプラチナカードの年会費13万円以上にビビッて申し込んでおりません。

もっとお金に余裕があればプラチナカードを持ちたいのですが・・・貧乏社長なんで・・・

 

あなたは私よりもきっと現金や資金繰りに余裕があるでしょうから、アメックスビジネスプラチナカードが欲しければ、インビテーションの時に是非取得してください。

 

アメックスビジネス・プラチナ取得の第一歩はビジネスゴールドカードから

↓↓↓

アメックスビジネスゴールドカードはネットで簡単申込(審査は甘いです)

 

 

【アメックスビジネス・プラチナカードの直接申込は審査が甘くて取得しやすいか?】

 

ところで、最近アメックスではプラチナカードもインビテーションを待たずに直接申し込みが可能となりました。

 

ちなみに直接申込をクレジット業界の俗語では「突撃」と呼びますよね(笑)

 

では、アメックスビジネスプラチナカードの直接申込は審査が甘いか?取得は簡単か?

 

これは私自身が実際にアメックスビジネスプラチナカードに直接申し込みをしたわけではありませんので何とも言えません。

 

しかし推測するに・・・審査は甘く取得しやすいのではないかと思っています。

 

なぜなら、アメックスプラチナのインビテーション条件も非常に緩く取得が簡単ですから、直接申し込みもそれほど難しく無いと思います。

 

むしろ、年会費13万円のプラチナクレジットカードはアメックス社にとっては大きな利益となります。

プラチナカードを申込む人はウエルカムなんでしょうね!

 

審査に少し自信がある人はアメックスビジネスプラチナカードを直接申込してみると良いでしょう。

 

アメックスビジネスプラチナカードは、法人だけでなく個人事業主の方も取得可能です。

 

社長さんや個人事業主さんの年収は500万円以上あれば、アメックスビジネスプラチナカードは取得出来るはずです。

 

ちなみに私は年収500万円に満たない貧乏社長ですが、何度もアメックスビジネスプラチナカードからインビテーションが来ております(笑)

 

だから貴方ならきっと直接申込でもプラチナは取得できると思います。

 

私よりもショボい社長や自営業者はそうそういないはずですから(*^-^*)

 

 

直接申し込みで落ちたら・・・と不安な方は、アメックスビジネスゴールドカードから取得して半年間10万円以上カードを使ってインビテーションを待てば確実にプラチナはゲットできるでしょう!

 

プラチナカード取得の第一歩は⇒アメックスビジネスゴールドカードを取得する!(ネットで簡単申込)