成婚退会のご報告 男性38歳:女性38歳  | 結婚相談所【福岡】マリーシュア 婚活ブログ

結婚相談所【福岡】マリーシュア 婚活ブログ

結婚相談所【福岡】のマリーシュアブライダルです。
良質な出会い、安心・低価格でカウンセリングにこだわった結婚相談所です。出会い、婚活、お見合い、パーティなどのお役立ち情報を発信します。

こんにちはぺこり


結婚相談所【東京銀座・福岡・高知】マリーシュアブライダル


レディカウンセラーですきらきら!!


本日も、成婚退会のご報告ですhi*!!*


38歳の男性会員様に初めてお会いしたのは、


1年10ヶ月前・・・


穏やかで優しそうな風貌を裏切らない


とても穏やかな良い方ですaya


活動を開始するとすぐにお見合いが決まり、


交際へ発展するものの、


女性から「良い方なのですが・・・」と


なかなか交際から結婚へ至らない・・・


そんな日々が続きました鬱汗2


お断りされるとやはり辛いがーん!!ガーン


落ち込む男性会員様のお話を伺い、励ましながら


結婚というゴールを目指し一緒に頑張ってきましたpika**


そして、1年10ヶ月・・・


彼に運命の女性が現れましたayaハートキラキラwhite


お相手は同じ年のおっとりとした女性会員様


「優しい方で、一緒にいて安心できるんですニコ


とおっしゃる女性会員様と


恥ずかしそうに笑う男性会員様に、


私もほっこりとした気持ちになっちゃいましたsao☆音符


「親身になって相談に乗ってもらえたのであきらめずに頑張れました」


とおっしゃって頂き、私ももっと頑張ろう!!


とやる気がさらにアップ!!


今後ともよろしくお願い致します。







↓ブログランキング応援クリックお願いしますぺこり

結婚相談所【東京銀座・福岡】マリーシュア 婚活の日々


↓ブログランキング応援クリックお願いしますぺこり

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓お試し無料人力マッチングはこちらニコ
結婚相談所【東京銀座・福岡】マリーシュア 婚活の日々


福岡サロン: http://marrysure.com/


東京銀座サロン:http://marrysure-tokyo.com/


お気軽にご相談くださいぺこり


info@marrysure.com




読者登録お願いしますsao☆


       結婚相談所【東京銀座・福岡】マリーシュア 婚活の日々