KFA第60回全国社会人サッカー選手権大会熊本県予選

決勝戦



マリーゴールド熊本 2ー1  シマズ自動車


前半7分に先制、その後チャンスは作るものの決めることが出来ず前半終了びっくりマーク


この日はかなり湿度が高く、風もあり、試合コンディションとしては、かなりやりにくさがありましたえーん


後半に入るとマリーの足が止まり始め、完全にシマズペース驚き


耐える時間が続く中で、マリーは足がつる選手が出てきて、必死に守りましたが残り2分で失点ポーン


このままPK突入すると厳しい状況の中で、高原が1人でドリブルで独走し逆転ゴールおねがい


7分という長いアディショナルタイムもしのぎ優勝






苦しい戦いを乗り越えてくれました照れ


しかし、このままだと九州大会は確実に勝てないので、しっかり練習して一人一人のコンディションをあげて、全国大会に向けて頑張りたいと思いますびっくりマーク