いよいよ昨日から三男の


2024 Jリーグサザンクロスリーグ


開幕しましたびっくりマーク


ロアッソ熊本ジュニアユース 6ー5 サガン鳥栖Uー15唐津





前半はなかなか思うようにいかず、相手に押し込まれる展開が続くと、コーナーキックから先制を許す滝汗


しかし、相手の一瞬の隙を逃さず立て続けに2点を取り逆転物申す


その後、1点ずつを奪い合い前半終了サッカー


後半に入ってからも点の取り合いになりましたが、全員で戦い意地の勝利サッカー


気持ちの入った良いゲームでしたキラキラ



※中学2年になるので、新ユニホームチュー


番号も52→25






PS

俺らの聖地、水前寺陸上競技場で出来るて…羨ましいラブ