三男の九州大会、3位決定戦びっくりマーク


ソレッソ宮崎戦

1ー0

























勝っても負けても最後の九州大会びっくりマーク


キックオフから主導権を握りペースを掴むものの、なかなか1点が遠いガーン


後半に入ってからも、ロアッソペースで試合展開は進める事が出来ましたが、終盤にようやく先制びっくりマーク


そのまま1点を守りきり試合終了てへぺろ


4試合200分を14名でよく戦ってくれましたグラサン





2024年が始まってからは、なかなか練習試合でも勝てず、苦しい時期が続きましたが、コーチを中心にメンバー全員が最後まで諦めずにやってきた結果がこの3位という結果になったのかと思いますラブ


三男自身もキャプテンを任され、色々なプレッシャーなどあったのかもしれませんが、よくやってくれたと思いますので、これに満足せずまた次に向けて頑張ってほしいと思います目がハート