三男の九州大会、準々決勝のソレッソ熊本


1ー0






















今年度、中1になりソレッソ熊本とは過去4度対戦


リーグ戦では2敗

今大会の県予選の予選リーグで負け

決勝戦でもPK負け


と、まだ一度も勝てていませんでした、そして今回5度目の対戦メラメラメラメラメラメラ


この日、負けたらすぐ熊本に帰る予定の子供達…延泊するには勝利する事のみ物申す


開始早々からお互い一歩も譲らない緊迫した戦いが続きましたが、前半に相手のミスから先制点を取りましたにっこり


しかし、ここからソレッソ熊本の怒涛の攻撃が始まりましたが、全員で体を張り守り、誰かがミスをしても文句ではなく、全員がプラスになる声かけをしてチームで盛り上げて戦ってくれました爆笑


試合終了の笛が鳴ると、勝ったロアッソ熊本、負けたソレッソ熊本のほとんどの選手がグランドに倒れ込みましたびっくりマーク


それだけお互い全力で戦ったんでしょうねチュー


この勝利で子供達は延泊が決定、俺と極妻の沖縄観光する事が出来なくなりましたてへぺろ