三男の沖縄での九州大会も3位で終えましたびっくりマーク


今大会

4名が1つ上の学年に参加

1名がインフルエンザ


合計5名いない中で、ジュニアから2名参加しての14名という少数で挑みましたびっくりマーク


正直、最初は大丈夫なのか❓という思いがありましたが、初戦の


BUDDY(福岡県)戦

1ー0





















前半は相手のプレッシャーにバタつきがあり、なかなかペースを握れませんでしたが、相手のハンドによりPKを獲得、しっかり決めて先制サッカー


この1点がだいぶ落ち着きを取り戻せましたねてへぺろ


後半に入ってからも一進一退の攻防は続きましたが、全員でしっかり体を張って守り、見事に勝利する事が出来ました目がハート


正直、この1勝でかなり雰囲気が良かったので、一発本番のトーナメントで次のソレッソ熊本戦も勝てるんじゃと1人で思っていましたキラキラ