完全にブログをほったらかしにしてました滝汗


2024年が始まりあっという間に3月に突入汗うさぎ


なんさま日々バタバタしておりました💦


そんな中で本日、わが家の次男…


高校卒業スター




いや〜あっという間にこの日がきてしまったな〜びっくり








3年間学業は適当に、サッカーも適当にやってくれました汗うさぎ


サッカーではなかなか自分の中で思うようにいかず、面白くない時期が続いたかもしれませんが、ここで出会った仲間たちは一生の宝


次男はこれから大学には行かず就職


しっかりと社会に貢献してほしいですね〜


人様に迷惑をかけるような悪さはするなよびっくりマーク


卒業おめでとうスター


※俺と嫁はこのままある所へダッシュで向かいます車詳細は後ほど…笑笑