本日、県リーグ1部、最終戦が行われましたびっくりマーク


マリーゴールド熊本は全日程消化しており


試合前の勝ち点の状況は


マリー 19

シマズ自動車 16


シマズ自動車 VS  ヴァリアンシーでシマズ自動車が試合時間内で勝利すると、勝ち点は並びますが、マリーゴールド熊本を総得点で上回り優勝が決まりますびっくりマーク


結果は


シマズ自動車 3ー2  ヴァリアンシー


よって、優勝はシマズ自動車となりました笑い泣き


悔しい結果とはなりましたが、これをバネに次の天皇杯熊本県予選に向けて、また頑張っていきたいと思いますサッカー



ちなみ降格争いは


イロンデルがダイナマイツ八代に勝利した為


熊本教員団

ヴァリアンシー



な、来年度の2部降格が決まりましたガーン