8月19日、20日で


KYFA第11回九州Oー40サッカー大会


開催されましたびっくりマーク


去年は3位で全国を決めましたので、今年も気合い入れて挑みましたメラメラメラメラメラメラ





結果は予選3試合を


FC.SKY  1ー2  三宅シニア(福岡県)




FC.SKY  0ー1 糸満蹴球会(沖縄県)




FC.SKY  0ー2 OITA OVER(大分県)




0勝3敗でしたガーン


勝てたのに勝てなかったえーん


決めれる時に決めれなかったえーん


守る時に守れなかったえーん


この歳になって、かなり悔しい負け方でしたガーン


FC.SKYにとっても、過去に九州大会に出て全敗というのも一度もなく、2日目が消化試合になったのもとの事


この歳でまた来年リベンジをというモチベーションにはあまりなりませんが、悔しさは忘れずに取っておきたいと思いますキョロキョロ