2011年、あっという間に半月がたちましたねアップ




リーグ戦が終わって約1ヶ月べーっだ!チョキ



入れ替え戦まで後約1ヶ月チョキべーっだ!




マリーは特に何かをしているわけでなく、3月の総合選手権にむけてボチボチ調整をしてますサッカー




個人的に、約1ヶ月後の入れ替え戦がものすごく気になりますチョキチョキチョキ



1部からは『シマズ自動車』さん・『ダイナマイツ八代』さんサッカーサッカーサッカー


対戦相手となるのが、2部の『熊大理学部』さん・『嘉島クラブ』さんですサッカーサッカーサッカー



一体、ど~ゆ~結末が待っているのでしょうか!?



個人的には1部の『シマズ自動車』さん・『ダイナマイツ八代』さんに絶対残留してほしいんですけどねチョキニコニコ


せっかくblogでも仲良くなりましたからねアップサッカーべーっだ!べーっだ!べーっだ!


去年、マリーもこの入れ替え戦に出たんですが、なんさまリーグ戦が終わって約2ヶ月あるので、モチベーションを保つのが難しいんですよねガーン期間が長すぎて・・・



しかも、間に正月をはさみますからねしょぼんダウン




ちょうど仕事も忙しくなる時期だから、人も揃いにくいし・・・ガーン




1番難しいのがチーム内でモチベーションが高い人・低い人の差が激しい事ですねダウンダウンダウン




低い人が高い人に徐々に近づいてくれるといいのですが、自然と高い人が低い人に合わせてしまうんですよねダウンダウン




こ~ゆ~時こそ、上にたつ人がとにかく声を出してチームを盛り上げて、モチベーションが低い人にはひたすら個人的に声をかけるべきでしょうねべーっだ!




頑張ってくださいサッカー