すいません、だいダウンぶ風邪を引いたからという理由でサボってましたガーン





マリーの選手紹介をしまアップ




今回は・・・




また、復活走る人



してくれればニコニコ



必ず戦力になるラブラブ!チョキ







marry6さんのブログ-110104_122854_ed.jpg

(すいませんガーン写メ入手出来ませんでしたしょぼん坂けんですべーっだ!)



☆佐多 佑介 選手☆



でぇアップニコニコ




○年齢 26歳

○身長 172㌢

○体重 62㌔

○ポジション MF

○背番号 19

○経歴 フォルテFC→国府高校→マリーゴールド

○趣味 小説(似合わねアップべーっだ!)・環境問題(マジショック!!?)


サタの特徴はマジでヤブに匹敵するぐらいのスピードですねアップ

右サイドを走らせたら多分誰も追いつかないと思いますべーっだ!

ただ、ここ近年は仕事がかなり忙しく、なかなか来れてませんしょぼんしょぼんしょぼん


本人もめちゃくちゃサッカーをしたがっているので、是非来てほしいのですが・・・サッカー


また、復活を期待しますニコニコチョキ




さて、マリーのメンバー、19名中18名を紹介しましたサッカー

いよいよ残すところ、後1人チョキ


・・・そう



俺ですねべーっだ!べーっだ!べーっだ!



いつ紹介しようかなぁアップアップべーっだ!!?




では、お楽しみにドキドキ