2011年、マリーゴールドの社会人チームの初練習に行きましたグッド!ニコニコ

しかも
marry6さんのブログ-110107_195004.jpg

Newスパイクを履いてくつ

まぁ、それにしても今日は寒かったショック!ショック!ショック!

ですが、心配された人数も最終的には12人来ましたチョキ

久しぶりの練習という事でしたので、軽く走ってアップをして、後はいつものようにボール回し→シュートまでして約40分近くを休憩なしでミニゲームをしましたにひひグッド!

楽しかったですニコニコ

俺はなんか昨日、シマズ自動車さんの練習で動いたせいか体が軽く感じましたチョキ走る人走る人走る人


marry6さんのブログ-110107_215637_ed.jpg

この二人も体はキレキレでしたべーっだ!べーっだ!

今年も期待しているよ得意げ

後、守護神
marry6さんのブログ-110107_215714.jpg

潮にも頑張ってもらわなんですねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

・・・て、なんかやたらと手が大きく見えるのは俺だけガーン!?

まぁ、いいやひらめき電球


とりあえず今年1年頑張りましょうサッカーサッカーサッカー