昨日、仕事から帰って高校サッカー選手権の「山梨学院 VS 流通経済大柏」 を録画していたので見ましたニコニコサッカー


フッと思った事が・・・


ここ近年、坊主のチーム減りましたよねガーン


俺が高校の頃、約10年前は坊主が多かったようなガーンガーンガーン


時代の流れですかねショック!!?


今は髪は長いというか、なんというか、そのセットに何分かかるのべーっだ!!?ていう高校生が多いですよねアップ

しかもカッコイイですもんねラブラブ!


そして、最近は「個々」の能力が非常に高いと思いますビックリマーク

トラップ・パス・シュートなど、すべてにおいてレベルが上がっていますねアップアップアップ


体格も180㌢台がめちゃくちゃ多いし・・・ショック!ショック!ショック!


羨ましいしょぼん


高校サッカー選手権も後、二つ・・・悔いの残らないように頑張ってほしいですねアップアップ




(俺も今の時代の高校生に戻りたいなぁ・・・しょぼんしょぼんしょぼん)