マリーの紹介でアップ


今回は・・・


ホントににひひグッド!

幽霊部員にガーン

なりそうな・・・ショック!ショック!ショック!

marrysoccerさんのブログ-DVC00477.jpg


☆坂田 健太郎  選手☆

アップ


○年齢  26歳

○身長  172cm

○体重  65kg

○ポジション  GK

○背番号  1

○経歴  大津高校→学園大→マリーゴールド


坂ケンの特徴はズバ抜けた「安定感」ですねにひひチョキ

ですが・・・

約1年半程・・・来ておりませんしょぼんしょぼんしょぼん

仕事が忙しく、結婚もして子育ても忙しく、サッカーどころではないみたいショック!

かなり素晴らしい選手なので幽霊部員にだけはなってほしくはないのですが・・・



(ダイナマイツ八代さんへ・・・)

実は、4年前の全国社会人大会の水前寺陸上競技場での決勝戦(VS ダイナマイツ八代さん)

マリーが初優勝をかけて戦った試合ですサッカー(当時は2部です走る人走る人)

1対1の延長戦でも決着がつかず、PK戦へ・・・

その時、ゴールを守っていたのが坂ケンなんですよね!!!!!!

あの神懸りのスーパーセーブのおかげでマリーは初優勝する事が出来ましたキラキラキラキラキラキラ

思い出してくれましたかべーっだ!!?!?




一昨年、宮崎遠征に練習にほとんど来れていない坂ケンに来てもらいました車車車
marrysoccerさんのブログ-DVC00491.jpg



その時も、宮崎の「MSUさん」相手で、練習に来れていないのにも関わらず、スーパーセーブを連発してくれましたニコニコグッド!


今はウシオ一人しか練習に来れていないので、是非今年は時間を作ってまた、復活して欲しいですねニコニコ


marrysoccerさんのブログ-110104_122854_ed.jpg


チームにこういうキャラは必要ですね(笑)ニコニコニコニコニコニコ