私事ですが、今日からアメーバblogで頑張りたいと思います


ですが、このblogを始めるまでにかなり苦戦してしまいました


最初の段階でやり方がホントにわからなかったので、マリーの初蹴りが終わった後、そのまま高速に乗って八代のある方の家にお邪魔しちゃいました


その方とは・・・


marrysoccerさんのブログ-110104_161337.jpg

『BOAR7さん』宅でアップ

ホントに助かりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

多分、自分一人では無理だったと思いますガーン

BOAR7さんの子供達もうちの子供達とかなりフレンドリーに遊んでくれましたアップアップアップ

ルイマも楽しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

marrysoccerさんのブログ-110104_161042.jpg


BOAR7さんと奥さんにはホントに感謝・感謝です



しかも、二人ともメチャメチャいい人だしニコニコチョキ


今後はBOAR7さんが『八代に集合』て言われたら即効行きますねべーっだ!


では、最後に・・・


marrysoccerさんのブログ-110104_161540_ed.jpg


ありがとうございましたアップラブラブ!アップ


改めてアメーバblogで頑張りますのでヨロシクお願いしますチョキチョキチョキ