引き上げ力抜群♡顔をつり上げられているようなフォトフェイシャル | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

《フォトフェイシャル》

モニター協力していただいた方の

感想をご紹介させていただきます。

 

 

60代 秋田市 ビフォー → アフター(フォトフェイシャル1回)

「引き上がっていくのがわかる。

つり上げられていると言っても

言い過ぎではないぐらい!!」

 

写真の許可ありがとうございます。

 

 

「10歳は若返った!」と喜んで

お帰りいただきました♡

 

 

鏡を見るたびに

下がる顔を見ていた。

とおっしゃっていましたが、

 

 

お顔全体が

引き上がったことで

目もぱっちり開くようになり

フォトの威力をたっぷり感じて

いただけました。

 

 

ありがとうございました!!

 

 

私たちは

いつも奇跡の身体を使っています。

 

 

だから、この身体

ほんと♡すごい!

私の底力すごいじゃん!!って

 

 

思った途端から奮起し始めるんですよね。

体の眠っていた細胞が目覚め始め、

全力で働き出すから

治癒力も美容力も上がります。

 

 

施術直後もいいですが、

次の日、そして回数を重ねるごとに

効果が出てくるのが

フォトフェイシャルのすごいところ。

 

 

肌のターンオーバーを

正常にする“光”です。

 

 

フォトの進化もすごいし、

それに応じる肌細胞も

とにかくすごい!

 

 

 

今年最後のモニター募集は

12月2日(金)3日(土)5日(月)

を予定しています。

 

 

 

期待できる効果としては、

 

しみ、しわ、赤ら顔

ニキビ、ニキビ跡、そばかす

たるみ

 

あとはリラックス♡です。

 

 

医療のレーザーのような

痛みがないので、みなさん

リラックスして受けてくれています。

 

 

このように

おでこのしわも変化し

 

 

ビフォー → アフター

 

小ジワは消えたみたい!

と、おっしゃっていました。

 

 

こちらのモニターさんは

フェイスラインがすっきりです。

 

ビフォー ⇨ アフター

 

掲載許可ありがとうございます。

 

 

アゴの緊張しやすい筋肉たちも

ほぐれて薄くなりました!!

 

 

12月で脱毛モニターは

ラストの募集になります。

 

 

 【年内ラストのモニター募集↓日程はこちら↓】

右矢印控えめに言って最高!!マリーでも脱毛始めます♡

記載の時間以外でも可能な場合がございますので

ご興味ある方は、お声がけくださいませ。

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r