今日は推しのアニバーサリーコンサート♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

これからミルハス♫

 



 

安室奈美恵ちゃんの時も

そうだったし

キンプリもそうだし

 

 

大好きだけど

いつでも居て

いつでも会いに行けるような

気がしちゃって

ライブを後回しにしちゃいがち。

 

 

今日は仕事が入りそうだったものの

「推しのアニバーサリーコンサート」なので

って言ったら

快く送り出してくれて、

 

 

そして「推しって誰ですか?」

っても聞かれ、

「SS席を予約して一人で行くよー」

 




って言っていたら、なんと

能代スタッフの志穂ちゃんの

息子くんもファンだと分かりw

 

 

まだ18歳で、吉幾三さんの魅力が

わかるなんて尊いー!!

 

 

私は初めて買ったスポーツカーで

アルバムを流していたんですけどね。

夜のドライブとか最高なんですよ〜

 

 

その記憶を再現しようと

この間、車に曲を入れていたら、

 

 

家族がみんな乗っている時に

流れ始めて、

めちゃ汗かきました笑

 

 

やっぱり

一人でしみじみ聴くのがいいみたい。

 

 

今日も単独で行ってきます♡

 

 

右矢印控えめに言って最高!!マリーでも脱毛始めます♡

✳︎モニターは秋田市のマリー限定です。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r