美容業界が大いに盛り上がる日♡美の種苗交換会 BWJ in大阪 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

10/24.25.26とMarryはお休みを頂き

研修の旅に出かけておりました。

 

長ーーーいエスカレーター

 

 

大阪ですっ!

 

 

ビューティワールドジャパン大阪

 

ビューティワールドジャパンとは、

エステ界の種苗交換会とでも

いいますでしょうか♡

 

 

美容のメーカーさんが

新作を引っさげて

エステ業界を

大いに盛り上げてくれる日。

 

 

まずは決起会として

 

一目惚れのカフェへ

 

腹が空いては

なんちゃらら。ということで

 


腹ごしらえをし、

 



いざ会場『インテックス大阪』へ

 

 

 

 

行きの飛行機が混んでいなかった

のをいいことに

CAさんと仲良くしちゃって

 

 

会場までの道を教えてもらいました。

さすがCAさん神対応♡

 

 

てか布ちゃんが、

めっちゃニコニコ話していた効果だな

って思いました!

こちらの神も見習いたい♡

 

 

おかげで無事到着!!

 

会場に着いて

めちゃ嬉しいの顔w

 

 

いつもお世話になっている

メーカーさんにも

 

 

久々にお会いできて

感無量♡

 

 

 

秋田出身の可愛い阿部さん

 

お久しぶりなのに、

 

 

 

 

この広ーい会場で

お見かけして、

わーい。わやわや!ってなれるのが

嬉しかったです。(↑語彙力、ゼロ笑)

 

 

大阪のレポはまだ続きますが、

ひとまず無事に帰って参りました。

という、ご報告。


(先着順にはなりますがお土産あります♡

お待ち帰りくださいねー)

 



そして今日27日からは

脱毛モニターが始まります。

ご協力頂く皆様ありがとうございます。


残り2枠。
10/31 の11:00〜、15:00〜
タイミング合う方いらっしゃいましたら
引き続きよろしくお願いいたします♡

 

 

右矢印控えめに言って最高!!マリーでも脱毛始めます♡

✳︎モニターは秋田市のマリー限定です。

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r