ワクチン。堂々のママ使い物にならん宣言。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

そういえばになるのですが、

先月3回目のワクチンを

無事に済ませました。

 

 

ファイザー

ファイザー

モデルナ順でした。

 

 

副反応の期間は、

「安全を約束されている

ジェットコースター」に

乗っている感じがします。

 

 

恐い恐いと言って

ジェットコースターに

並ぶみたいな。w

 

 

高熱出るの嫌だ、

腕が痛くなるの嫌だ、

仕事休むの嫌だ。

 

 

と言いながら

ワクチン予約をしっかりとる。w

 

 

なので、

もう逃げられない苦しみならば

めいっぱい味わおうじゃないか。

と転換し

 

 

堂々の

「ママ、使い物にならん宣言」

をしちゃいます。

 

 

 

「3時からワクチンなので

きっと夜には早く寝ます」

 

 

「ワクチン打った次の日なので

きっと朝は起きてきません」

 

 

 

ワクチン接種のおかげで、

ぐだぐだ母さんが堂々と叶う幸せ♡

 

 



接種直後はリトリート期間です。

 

 

微熱は出るけど、

コタツにこもっている感じで、

気持ちいいし、

 

 

頭痛はあるけど、

ズキンズキンというリズムに

あわせて、血液の流れを感じられる。

 

 

そもそも

眠いから、あまり考えられなくて

エンドレスにポーッとしていられる。

 

 

顔が火照ると

美肌になれる気がするし

 

 

寒いというと、

子供たちが布団をかけてくれて

もっとゆっくりしてな。と言われるし。

 

 

安全に免疫を獲得して

こんなにゆっくりできて

病気じゃないのに優しくされて。

 

 

ワクチンさん

いい仕事をしてくれて、

ありがとうございました♡

 

 

 

この春でMarryは15周年。

特別キャンペーン企画中です♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x