繊細さん♡震えるコンプレックスの使い方。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

私はアガリ症で、

よく手が震えて、

足も声も震えちゃって、

 

 

心臓もバクバクするし

もうー嫌だー!!

ってなっていたんですけど

 

 

そんなときに、

いいことを思いつきました♡

 

 

震えている体とは別に、

私、どう思っている?って

聴くことにしたのです。

 

 

今日は

大事なことを言わなきゃいけなくて

「また震えている。」って

ノートに書いていたんですけど

 

 

内から出てきたのは、

賞賛の声で、

 

 

手がプルプルしながら

めっちゃ満足しているじゃん!

 

 

なんだ♡

内側では喜んでいるじゃん!

って自分の勇気を誇ることが

できました。

 

 

 

 

こんな風に

ココロとカラダを別々に

考えられると、

 

 

新しい環境に向かう

強さが湧いてくるように

なります。

 

 

「震えるから辞めておこう。」

とか言わずに、

 

 

勇気を出した自分を

思いっきり賞賛してみてくださいね。

 

 

少なくとも

体は震えながら全力で

あなたを祝福しています。

 

 

 

 

よく緊張のせいで震える。

といいますが

これも別物だな。って思います。

 

 

緊張していないのに

震えることがありますもんね。

 

 

繊細さんは

体が先に反応してくれるおかげで、

自分の立ち位置が把握しやすい。

 

 

震え=肝が小っちゃい

訳ではないですので

どうか克服せず、

 

 

震えるカラダを

上手に活かしていきましょう!

 

 

 

 

ノートは

①体の反応

②どう思ったか

を分けて書きます。

 

 

反応しやすい体のままで

いきましょう♡

 

 

右矢印地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する

 

 

 

 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する