大歓迎♡レイキ伝授後ポワンのしちゃう件。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は

レイキヒーラー講座オンライン

でした。

 

 

伝授した日に、

ポワンとちゃう件。

大いに歓迎します!

 

 

飲んだら

ほろ酔いのままいけ!

 

 

エステを受けたら

ふわふわのままいけ!

 

 

エネルギーを浴びたら

ポワンポワンでいけ!

 

です。

 

 

思考優勢な人は、

これにさえも

きっちりとした理由を

つけようとします。

 

 

理由はあります。

脳よりも体感覚が優位になるから。

 

 

でも

理由が大事なわけでもなく

その体感が大事。

 

 

この感じたことを理屈で

処理しようと

難しく考えた途端

感覚にストップがかかる。

 

 

感じると

考えるは同時にはできないから

 

 

その緩んだままで在ることが

自分を信頼することだし

体をいたわることなのです。

 

 

 

今日は、

事象を体で感じること

宿題にしました。

 

 

『イラっとした』とします。

体のどこにきますか?

 

頭にきた?

胸くそ悪い?

腹が立つ?

 

 

 

頭では短編的に「イラっ」としか

受け取れないけど

この体は、肌で臓器で

すべてで受け取っています。

 

 

なんて豊かなんだー!

 

 

体の声をききたいなら

まずは緩めておくことから。

 

 

 

頭より

ずっと知っているのがこの体。

ずっと賢いこの体。

 

 

豊かな感受性は

できない理由に使うのでなく

大いに繁栄させていけます。

 

 

だれでも奇跡の体を使っています。

 

 

この

すごさに降伏しよう♡

 

 

そこからよ。

頭で考えるのは。

 

 

右矢印地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する