逆算すると苦しくなる人も♡望みっぱなしOK | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は資料を

作っていました。

 



ビジョンマップ会では

3つのオッケーを

お届けします♡

 



 

これはフォーカス手帳2022の

最初のページに

 


・全部書かなくてOK

・綺麗に書かなくてOK

・書きたい時に書いてOK



と書かれていたところから

ヒントをもらいました。

 


手帳もビジョンマップも

『こうでなければ。』という制限を外して

楽しむのが一番♪

 

 

 

昔わたしは

逆算思考が苦手で、


 

夢や目標を持ったら、

それに向かって動かないといけない

 

そんな気になれない。


じゃあ夢も目標もいらない。

 


となっていました。

まじめかっ!!

 

 

子供の頃は、あんなに

なんでも描けたのになぁ。

 

 

夢とか

希望が湧かない割に

 

 

どうか神様!

願い事が叶いますように!

っては願っていて、

 

 

だから、その願いってなによ?

って感じだけど。

湧かないからしょうがなかった。

 

 

そういう時期を経て、

自由に描ける今がすごく幸せだし

未来に希望を持てることに感謝しています。

 

 

このビジョンマップのいいところは

頭にある夢を可視化できるだけではなく

頭で考えもしなかったことが、

形になることです。

 

 

ヒントは雑誌の中に、

街の中に、誰かとの会話の中に

いっぱいあって、

 

 

必要な情報を受け取り

育てていけるようになります。

 

image

だから、いいなと思ったら

すぐスクショ✨なんです。

 

 

理由はあとから探せばいいし、

なんとなく感じたものを許して

「データもーらい!」って

やるんです。

 

 

逆算もしないこと!!

 

 

もしも同僚に妬くぐらい素敵な人がいるなら

データもーらい!

 

友達の持ち物が羨ましいなら

データもーらい!

 

テレビで大富豪が自家用ジェットを

乗っていたらデータもーらい!!

 

 

世の中の情報は、

自分の予告編だと思えば、

 

 

人をみて落ち込んでいた

無駄なエネルギーを

自分の人生に注ぐことができるので

未来が変わってくるのは必然です。

 

 

一緒に作ってくれる皆さんの未来を

想像して資料を作ったので

作成している時間が楽しかったです。


 

ご参加いただける

皆様ありがとうございます。

 

 

おかげさまで

火曜日は埋まりましたが、

土曜日の枠はまだ空いております♡

ぜぜひひにー!

お申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

 

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する