布ナプキンこれで最後です。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

プティラドゥの布ナプキン♡

本当に素敵なアイテムです。

 

 

使ってみて、

これほどまでイメージが

変わったお股布は他にないです。

 

 

妊娠中、出産後も

大変お世話になりました。

 

 

プテイラドゥの布ナプキンは

優しくて柔らかくて、そして強い。

 

 
 
生理をサポート
してもらいながら
カラダの使い方を見直せます!
 
 
女のカラダを乗りこなすコツは

コントロールすることではなく、

女特有の波を受け入れることにあり。

 

 

 

 

入荷のめどが立たずで

これで最後になるのが残念ですが、

今までご愛顧くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

そして、

まだすこし在庫がある

今のうちに

精一杯良さを綴っておきます♡

 

 

 

この柄はオリジナルで制作して

もらったのですよ〜♡

 

たくさんの可愛い柄も扱うことが出来て

幸せでした。

 

 

 

 

布ナプキンで妊娠した人が

すごく多いのは、

自分を認めていけるようになるからだと

思います。

 

 

効能がどうこうの前に、

 

とにかく温かい。

優しい。

ほっと出来る。

 

 

女の子の期間に

そんな時間を過ごしていくと

 

 

自分は大事な存在で、

守られていい存在だ。って

当たり前に肯定感が高まるものです。

 

 

妊娠出産も

女性の大きな転機すべてで

受け入れ力が増します。

 

 

私は4番目の子は、

切迫流産と診断されてて

出血が止まらなかったんですけど、

 

 

暖かい布ナプと共に

今ある命と一緒にいることだけに

徹してました。

 

 

次の通院に

「クスリ飲んでも

出血も流産も止められないかも

知らない。」と言っていたお医者さんが

 

 

心拍を確認して

びっくりしているのをみて

奇跡が起きたのだと気がつきました♡

 

 

安心して過ごす効果は恐ろしいー。

 

もう2歳♡

 

 

妊娠前に不安が強いと

妊娠しても不安が続くし

出産しても不安に押し潰されます。

 

 

どこかで、

本当の安心に気づく必要があるのです。

 

 

今を大事に生きる姿勢は

プティラドゥの布ナプキンで育めます♡

 

 

 

ライナーは売り切れました。

布ナプキンのみ在庫あります。

オリジナル柄

是非お手に取ってくださいませ。

 

お問い合わせは↓からどうぞ。

おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する