ホッ♡ってする贅沢な時間 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日は、

おうちセラピストのフォロー講座

とレイキ講座でした。

 

 

リクエストいただき

体を整えるセルフケアを

一緒にやりました。

 

 

今まだ

全身からホッ♡って

声が聞こえそうなほど

力が抜けています。



うっかりしてホワイトボードに

油性ペンで書いていました。

 

 


消えないw

でもぽわーんとしているから

まあいっか。となる。

 


 

 

お帰りの運転大丈夫だったかな。

あのまま一緒にポーッと

していたかったですね。

 

 

柔らかい体に包まれると

ものすごい安心感。うっとり感。

 

 

脱力系セルフケアでした♡

 

 

 


 

カラダは、ストレッチなどで

“伸ばした時”によくなると

思っている人が多いですが違います。

 

 

緩んだ時です!

 

 

ツボも“押す”と

よくなると思っていると思いますが

“手を離す”ときに治癒が始まります。

 

 


体に余裕を持たせることが

治癒のスタート。

 

 

骨格の配列を変えることで

体に余白を作ることができます。



合わないセルフケアはやめて、

緩むことに専念しようじゃないですか。


 

ケアを頑張っているのに

効果がいまいち。

万年肩こりの方は

逆をやっている可能性が高いですよ。

 

 

どれだけ緩んだかを感じられる

内側からの感覚も大事。

 

 

この体が一番気持ちいい。って

思えるケアに出会えるようにお手伝いします。

 

 

お顔のセルフケアは

こちらでたっぷりお伝えします♡

【8/28、30】〜セルフかっさ講座〜

 

 

講座のお申し込み

お問い合わせは↓からどうぞ。

【募集中】おうちセラピスト講座  

地に足ついたスピリチュアル〈レイキヒーラー育成講座〉

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

STORES 予約 から予約する