深田恭子ちゃんのニュースに思うこと。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

深田恭子ちゃんが

休養するというニュースをみました。

 

 

休む決断をしてくれたこと

ありがとうー!!

 

 

キャリアがある人ほど

休む決断には勇気がいる。

だから英断です。

 

 


B22oAYjHtvPhttps://www.instagram.com/p/B22oAYjHtvP/?

吉田沙保里ちゃんも大好き♡

 

 

「適応障害」って、

みんな持っていると

思ってた方がいいよね。

 

 

今回からそうなった。というより

いつもあった。

 

 

みんなが持っている

このタネを

認めて、育てていけたらいい。

 

 

「認めて、褒めて、励まして

 信じて、待って、見届ける。」

 

 

 

病名をつけられる事で

楽になる人と

そういう自分であることが

苦しくなる人がいるかもしれない。

 

 

けど最終的には

「障害がある。だからダメなんだ。」

じゃなくって

「障害がある。なのに、すごくない私!??」

って感じで、

個性をお守りにしていけたらいいんですよね。

 

 

深田恭子ちゃん大好き♡

英断ありがとうを込めて。