賢い大人の♡ ダイエットチャレンジ!! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

みなさんの理想のからだとは

どんなカラダですか?

 

 

先日渡辺直美さんが、

この体型で幸せです。って

おっしゃっていたのが印象的でした。

 

 

彼女は肉体の魅力を最高に活かして

勝負していて

マジでかっこいい♡

 

 

 

魅力的なボディを改めて考えた

ネットニュースでした。

 

 

 

みなさんは、どこに基準を

おいていますかー??

 

 

くびれたウエスト?

綺麗な肌?

健康診断オール正常値?

筋肉を増やすこと?

体重が減ること?

 

 

ここを押さえておくと

痩せるにしても、太るにしても

努力にロスがなくなってくるんですよね。

 

 

ぜひお聞かせ欲しい

重要なポイントです♡

 

 

 

私の場合は

“すぐ動けるカラダ”

欲しいと思いました。

 

 

だから痩せたい。

 

 

パっと動ける

体が手に入れば

 

エンドレス滑り台にも

 

 

エンドレスかけっこにも

 

 

止まらぬトミカ愛にも

 

 

無限に

答えられそうな気がする。

 

 

子育て中こそ

ダイエットが味方になるはず♡

 

 

5月はモニター募集していますので

*子育て中の方(ママ割)

*お孫さんがいる方(バァバ割)

 

 

そして、

人生最後のダイエットをと

思う方は体験にいらしてくださいね。

 

 

なりたい理想の体を一緒に探し

目指して参りましょう♡

 

 

 

 

■全10回パーソナルコーチング

ダイエットに悩む人生を終えて

健康な毎日を手に入れたい方へ。

宝石紫1回(約40分)1280円✖️10回=12800円(税込14080円)

 

→【試しに1回コース】2200円

→【まずは4回コース】6600円もございます。

✴︎zoomも可。

 

右矢印初回体験2,200円→今なら550円

初めての体験お申し込みはこちらのLINEから

《初回体験》希望とコメントくださいませ