年齢に合ったダイエット | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

20代のダイエットと

40代のダイエットは全然違いますよね。

 

 

若い頃は、ただ体重が落ちればよかった。

そして、ある程度はすぐ落ちた。

 

 

40代になって

ただ痩せれば良いとは思わなくなった。

 

 

一瞬、体重だけ落ちても

すぐ戻ってしまうし、

そして、体重が増えた時

すごーい疲れるからです。

 

 

この

すごーい疲れる原因

血糖値!!

 

 

血糖値をいかに上げすぎないか。

40代からのダイエットは

ここをしっかり抑えるべきだと思います。

 

 

 

そのほかにも、

基礎代謝を上げるというのも

大事ですね。

 

 

何もしない人の代謝の

ピークは15歳というから

ここも改善の余地がありそう。

 

 

基礎代謝を上げるには

右矢印内臓の機能を正常化させること。と

右矢印筋肉を目覚めさせること。

 

 

カロリー計算だけでなく

これらをダイエットに組み込んでいくので

 

 

どんな年齢になっても

痩せるのがかなり簡単になります。

 

 

今日は69歳の女性が体験に来てくれて

ダイエット始めることを

決意していかれました。

 

 

レッツ肉体改造♡

 

 

寝ていても

痩せるカラダ⭐︎を目指しましょう。

 

 

年齢に合ったダイエットで

どんな人でも変わることができます。

 

 

image

2020自分改革

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x