布ナプ♡まだ在庫あります!! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日、お月さまカレンダーが

プティラドゥから届きました。

 

 

 

 

 

 

2020年も

たくさん月を楽しみました。

 

 

子供たちとも

「今日のお月様、綺麗だね」

「おっきいね。」と、

いっぱい空を見上げました。

 

 

月を見ると、

タイムスリップした気分になります。

 

 

昔の人はカレンダーも

時計もなくても

天体で全部わかっていたんだな。

 

 

すごいなーって思うと

原始人になった気持ちで

リラックスできるのです。

 

 

 

 


さきこさん、お月さん

ありがとうございます!

 

 

 

現在、コロナの影響で

資材が確保できず

布ナプの入荷が見通せませんが、

マリーにはまだ在庫あります。

 

夜サイズ、Sサイズは売り切れです。

 

 

 

年が変わる時に布製品を

新調するといいって聞きました。

この時期、布ナプキン

買い換える方多いですよ。

 

 

布に染み付いた邪気。

特に肌着を

変えると運気が上がるそうです♡

 

 

プティラドゥの布ナプは

ほんとオススメ

この暖かさ癖になります♡

 

 

右矢印試してみてね。やみつきになる経血コントロール

右矢印布ナプ生活のすすめ♡

 

 

 

11/5さきこさんの手帳セミナーにも

参加してたのであとで書きますね。

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x