レイキヒーラー育成講座やります♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

9月も開催いたします!

 

 

この8月9月は

慌ただしく動いていましたが、

レイキ講座は開催したいと思っていました。

 

 

忙しい時ほど、

エネルギーチャージが効果的♡

 

 

レイキって、使えば使うほど、

時間が増える感覚になるんですよ!

 

 

不思議なんですけどね。

意識を、今ココに戻してくることが

簡単になる♡

 

 

「忙しい」とは、

心を亡くすと書きます。

気持ちがどっかかしらに

いっています。

 

 

それを1日になんども

自分の中心に持ってくる。

 

 

それだけで

時間管理がうまくなるのです。

 

 

昨日、この本を手にしました♡

 

 

明日死ぬかもよ?

 


 もっとコミカルな内容かと思ったら

マジで死ぬ擬似体験しました、笑

 

 

 

やることに追われて

忙しい忙しいと生活しているのって

傲慢だな。と思ったんです。

 

 

だって、

明日も明後日もあることが

当たり前になっているんですもんね。

 



 

明日死ぬかもよ?

この肉体はないかもよ??



ハッとする内容がいっぱいで

もっと1日を充実させようと思いました。

 



タスクがいっぱいな人、

やりたいことにあふれている人、

時間の優先順位のつけ方が上手くなりたい人。



 

レイキエネルギーを活用して

自分の時間を増やしてみませんか?

 



【エネルギーマスターになろう♡】レイキヒーラー育成講座

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html