増えなきゃラッキー!お盆休みのダイエット | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

お盆休みが終わりました!
ダイエットの進捗状況はいかがですか?


この時期は、
増えなきゃラッキー。


万が一
減ってたら超ラッキーぐらい
思っておくといいですよ。


そして、
もし増えてても大丈夫♡


3日で3キロ太った方は
3日3キロやせましょう♡


ポイントは3日で戻すこと!


《72時間ルール》を使いましょう。


このリセットが一番簡単だし、
その後は引きずりません!!



今日は火曜日。
お盆休みが
日曜日までだった方は
明日までに生活を戻す!



ここで体重が
戻せたらラッキー。


さらに減ったら超ラッキー!!!



自信を失いそうな時こそ
ハードルを低く設定し直しましょ!


ちゃんとまたダイエット
うまく進んでいきます!




夏休みなので、娘と走ってます。


冷感マスクを濡らした
ひんやり感が超やみつき!!

 


私もカラダを動かしたおかげで
過食がストップしてきました♡ 

 

 

2020自分改革

体質改善コーチング!

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html