便秘になったら、やってみてください!! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


食べる量を減らしたら

ウンチが出なくなった。


 

って聞くことがありますが、

 

 

食べる量を減らしても

体調がよければ

ウンチはたっぷり出ます。

 

 

量が減ったとしても

するりと気持ちよく出てきます!!


 

私は、食べ過ぎていた時の方が

腸に活力がなかった汗

 

 

それで思ったのは

便秘になるときは

尻すぼまりな

ダイエットをしている時です。

 

 

我慢と忍耐でやっていると

そうなります。

 

 

反対に、

便がスルスルでるときは

楽しさと快感が上回っている状態。

 

 

腸は幸せを感じる臓器なので


 

食事を減らして時間ができたら

その増えた時間を

楽しむことにフォーカス

 

 

体重が減って体が軽くなったら

その軽い体で

できた経験にフォーカス。

 


これで、

どんどん身軽さが快感になりますよ。



 

これって、5キロ10キロ

落ちていなくても

いますぐやれる事なんです。

 


自分の周波数を

ちょっと変えるだけ♡

 

 


こんな踊りも楽しいかもです!笑↓

 


楽しんだおまけで

便はスルスル出るようになります!

 

 

右矢印カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

https://lin.ee/sKiK8UT

クリックで、LINE友だち追加。

男性はご紹介があればOKです。