答えは全部自分の中にある♡自分と向き合うを簡単にしよう! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ダイエットの良さは

自分と向き合うことにあり♡

 

 

『向き合う』って聞くと

しんどそうに感じる人もいるようですが

 

 

ただ鏡を見るみたいなもので

しんどいものではないですよ。

 

 

 

 

 

 

昨日、モニターさんに

「ダイエットはちょっとおバカになった方が

うまくいきます。」と

言いました。

 

 

完璧主義モードだと

ありのままの自分を見れなくなってしまうんです。

 

 

すぐダメ出しを始めたり、

正当化しちゃう時には

 

 

ちょっとおバカになって、

取り組んでみると良いかもです。

 

 

そして毎日に

リラックスタイムも多めでお願いします!

 

 

答えは自分の中に全部ありますよ♡

 

 

12月14日で募集締め切り

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

10回モニター探しています。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/