マッキーに癒される朝。 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日テレビで

槇原敬之の歌に癒されて

今日は朝から

マッキー連続して聴いています♡

 

 

この人も覚醒剤で逮捕されたんだよなー

 

 

歌声を聴いていると

そんなの遠くに行って忘れちゃうぐらい。

 

 

主人に

「マッキーの覚醒剤って

軽い方のやつだったんだっけ?」って聞いたら

「いや、普通の覚醒剤だよ」って言われた。

 

 

復活してこうやって

またテレビに出ててすごいなー

 

 

 

並外れた感受性がある人は、

一人で苦しくなることが多々あると思います。

 

 

人のことは、わからないけど、

 

 

だからこそタブーに手を出したり

こんないい曲をたくさん書けるんだよね。

 

 

精神を病んでしまうときや、

マタニティーブルーとかも

アーティスト並みの感受性を

持て余してしまった時だと思う。

 

 

以前読んだ本に

自分の感受性ぐらい

自分で守れ!ばかものよ。

 

って書いてて、愛を感じた。

 

 

人のことは、さて置いても

自分のことはわかりたいなって思う。

 


最近、娘にもノートとペンの

威力を教えようかな。

って思ってきてたとこです。


 

多感な時期は、

自分を味方にするのが一番♡

 

 

カラダを知れば自分を好きになる♡ 

 

カラダレッスン1回980円。

ただいま10回モニター募集しております。

まずは測定&相談(無料)からどうぞ!

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/