子育て中、オスになる女たち♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

2020年の手帳届きました♡

発送をめちゃめちゃ

楽しみにしていたはずなのに、

届いたら、喜ぶ余裕がなくって

あれ?ときめかない?

 

 

って思ったんですけど

それは私がただ

オス化してたからだな。って

わかりました笑

 

 

先週末は祝日も

重なっていたじゃないですか。

子育て中は、オスになっちゃうのですよ。

 

 

よく勘違いされていることですけど

子育ては男の仕事です。

大事なものを守るために戦う必要があるから、

自分の中の男をすごく使います。

 

 

 

だから、

「女なのに、子育てができない」

と悩む人や、責められている人がいたら

逆です。

 

 

なのに

やれているなんてすごい!

って言ってほしいぐらい♡

 

 

世の中のママたちって

本当によーく頑張っているな

って思いますもん♡♡

 

 

だから

子供達といっぱい過ごして

余裕がないぐらい

ヘトヘトだーって時は

 

 

オス化して、

超頑張ったじゃん♡って

自分を褒めることにしています!

 

 

おかげで、週末は

娘のバスケの応援に行ったり

(全県大会進出が決まりましたー♬)

 

 

子供4人を連れて

ご飯に出かけて買い物したり

かなりの達成感♡

 

 

 

主人が帰宅してからは、

夜カフェ行っておいで。とご褒美をもらえて

 

 

この手帳が届いたことを

改めて喜びました♡

 

 

 やっとメスに戻ったーー♡笑

 

 

子育て中のママたち。

頑張りすぎて

リアルにオス化しないように!!

 

 

お互い気をつけていきましょうね♡

 

自分に優しく♡
 
 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/