産後は時間がとれない、、だからこそ骨から整える♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

ベビーヨガ&マッサージに
4番目くんを連れて行ってきました


オムツも外してマッサージ♡



悩ましいポーズです♡笑




赤ちゃんの肌は、
《むき出しの脳》って言われています。



皮膚の刺激が、まっすぐ脳まで伝わる
伝導性の高い身体♡



マッサージ後は、
よく寝てくれました〜


クタッと寝る!←この表現がピッタリ
半目を開けながら寝ていきました。
マッサージ冥利に尽きます♡





ママさん達から
産後の骨盤について聞かれることが
多いんですが、


いつも声を大にして言いたいのは、
「早い方がいいよ〜!」
ってことです。


産後に出る
痩せホルモン”を使うんです。



だいたい6ヶ月くらいまでは、出てます。
母乳続けているママはもっと長く出ますけど、
それを使い損ねたら、
通常ダイエットになっちゃうのです。


せっかく産んだんだから、
恩恵である“痩せホルモン”を使って
あわよくば妊娠前より痩せちゃいたいですよね!!!





「骨盤矯正に通っていたけど
元に戻ってしまった。」という方は、
身体が覚えきれなかったんだと思います。



骨格美矯正は、
全身のエネルギーライン(経絡)を使って
脳と身体を繋いでいくので、
身体が覚えるのが早いのです。



「通い続けないから、ダメだったんだよね〜」


というのもよく聞きますけど、
身体が覚えてさえくれれば、
続けなくても大丈夫ですよ。



身体は生ものなので、
一回矯正したら一生いい。とかでは
ないのですが矯正後の心地よさを感じてみて
自分にインストールさせたら、
結構持ちます♡



だから
赤ちゃんを預ける時間をあまり取れない
という方ほど、骨格美矯正がおすすめ。


新しい自分の形を見つけにいらしてくださいね。


コースは
120分がイチオシではあるのですが
赤ちゃんを長く預けれない方もいると思います。
その場合、
《60分服着たまま》でも矯正可能です。



何時までに戻らなければいけない。とか
事前に教えていただけたら、
ちゃんと時間内に帰られるようにしますので


施術中は、ゆっくり過ごして
身体と脳を休めていってくださいね♡




マッサージ後、
目が覚めたら、ご機嫌さんになりました♡



 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/