ナビゲーションシステムを使おう♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

こんなコメントいただきました。

 

 

 

 

ありがとうございますおねがい

 

 

そうです。

なりたい未来は自分に入れるんですよ〜

 

 

ぜひ宣言にお使いください。

 

image

 

インプットって脳への

記憶ではありません。

 

カラダ全部に入れることです!

 

 

⭐︎

 

 

ノートを見返したら、

昔、書いた願いごとが、

もうすでに叶っていてびっくりした。

 

 

っていう

経験ありませんか??

未来設定をしたら

あとは身体が引き受けてくれます。

 

 

だから

覚えていなくてもよいのです♡

 

 

ナビゲーションシステムで

目的地設定したら、

最適ルートが自動案内されてくる

あの機能が

私たちの身体にあります。

 

 

それにも関わらず、

「ちゃんと案内してるの?」

「間違えてない?」

 

 

って、疑いすぎて、

自力で頑張りすぎたとき

身体は消耗して悲鳴をあげます。

 

 

ナビを信じてみましょうよ♡

っていう話です。

 

 

 

カーナビを信じない人はいないですよね。

 

 

あれ?違うぞ??っていうときは

目的地を入れ間違えた

有料道路を使わない設定にしていた。とか

なので、

 

 

気が付いたら

その都度設定変更です。

 

 

ビジョンマップも

目的地を身体に入れるためのツール。

右矢印簡単!ビジョンマップの作り方♡

 

 

そして、

骨組みからリセットしちゃえる

骨格美矯正のアプローチは

さらに効果抜群なのです♪

 

 

自分と仲良くなるきっかけに

 右矢印《新しいボディの提案》骨格から整える

 

 

 

まず、

こうなる♡と決めること。

 

 

最初は具体的に言えなくても

カラダを整えているうちに少しずつ未来が

見えてくる場合があります。

 

 

頭で考えるより

身体はすごい♡

 

 

 

私は、1000万ボディの女性を増やす。

という目標があるのですが

 

 

具体的にイメージ出来ない方は

「今日1日いい日になる。」とか

「明日から始まる9月を大いに楽しむ。」

のようなシンプルなところから

設定してみるのがいいと思います。

 

 

身体が整うにつれて

頭がリセットされてくるから

どんな人でもさらに明確に

言えるようになってきますよ。

 

 

カラダはいつでも、

私たちの味方です。

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/