骨に興味がないですって!? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

お盆が終わって、

子供たちの夏休みも、あと1週間。

 

 

もっと大変だと思っていたんですけどね。

過ぎてみると早い♡

 

 

右矢印本当はサクッと母親業をやってたい♡

 

↑この時、

どんなイベントも引き受けて

荒波でも軽やかに乗り越える♡

って“ひとり決起会”を開いていましたが

 

 

大いに効果があって

賑やかな毎日を楽しんでいます。

 

 


image

なんと今朝は、朝まで4番目くんが

眠ってくれたんです!!

 

 

まだ6ヶ月なのに

こんなラッキーがあるの?って

朝から小さく興奮、笑

 

 

先週は、体調悪く

ぐずって、全然ダメだったんですよ。

 

 

だからこの急展開には、

こちらが

「逆にいいんですか?」って

言う気持ちです♡

 

 

夜通しぐっすり寝れるとは、

なんという贅沢。

6ヶ月のキセキだと思ってます♡

 

 

最近、両足を掴むのがお気に入り。
サロンに遊びに連れて来ても
丸くなってました。
 
 
骨さんとも対面。



なに?



僕は
骨に興味がないです。って!?




そんな子は、

おにぎりにしちゃうぞーーっ

 

はいっ!

赤ちゃんおにぎりの出来上がり〜♡

 

 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/