《本当の食欲》を知る♡食べたい原因は歪みかも! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜


食欲さえなければ、
私だって簡単に痩せられるのにな。

なんで毎日こんなに食べちゃうんだろ〜って
お悩みの方いらっしゃいませんか?



食べたくて食べたくて
ベビーカーを食べる4番目くん♡笑




もし、無駄に食欲が湧いて困っているなら
《施術後の2時間》を
上手に使うことをオススメします!





カラダの軸がブレてくると
目の前のもの全部食べたくなってきます。



お腹が空いていなくても
とにかく食べたい。


困ったことに、
カラダに悪そうなものが
欲しくなる。


みなさんも経験ありませんか??


この事を、
《脳がバカになる》
呼んでいまして、
一旦バカになると、
なかなか治らないんですよね。





こんなときほど、
施術を受けて食欲リセットです♡♡



カラダが整った後って、
気分も変わるし
食欲も変わるもの。



施術後「本当に食べたい?」と
自分に質問すると
身体が必要な分を教えてくれてます。



みなさん


食べなくて、
平気になりました♡♡


とおっしゃってくれます。
減るというか、
本当の食欲に戻るだけですけどね。



そのためにも
ちゃんと“腹”に聞いてみる♡



今、
腹四分目?
腹三分目?

数値化してみるのがおススメです


惰性で食べちゃってる人が
なんと多いこと。



この空腹は
苦痛なのか快感なのか

快適なカラダを維持したい欲
どちらが勝つのか。




もちろん食べようとすると
いくらでも食べられるのですが


まず一食目に超こだわってみて、
気分が乗るならそのままファスティングも
いいですよね♡


カラダのリセットに!



食欲をリセットしたら
再びダイエットがスムーズにいくと思います。


 

 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/