6月も開催いたします!めっちゃ頑張りたいあなたへ♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

6月は8日(土)に開催いたします。

image

どうぞ遊びにきてくださいね♡

 

 

この講座では

女性ホルモンの話をするのですが

 

 

私たちには

めっちゃ頑張る期

ゴロゴロ期があります。

 

 

これらの使い分けを

ご存知でしょうか。

 

 

女性には

28日カレンダーがあるから

ここから読み解けばカンタンです。

 

(ホルモンからみる女性の身体。by布ナプ講座)

 

 

 

東洋医学では

カラダは小宇宙と呼ばれます。

 

 

宇宙があなたにゴロゴロすることを

許しているのに

ー個人の力で

めっちゃ頑張ろうとするから

エネルギーがすり減るんですね。

 

 

女性が

仕事でもプライベートでも

うまくいくときは

めっちゃ頑張る期ゴロゴロ期

このバイオリズムにうまく乗れているもの。

 

 

女性自身がここを認識して

活用できるようになると

 

 

生理痛やつらい症状も

あっという間に緩和しますし

 

 

頑張ることが苦しいスランプ時に、

どうゴロゴロしたらいいか。

何をやめて何をするべきかが

分かるようになるんですよ。

 

 

ゴロゴロする時も思いっきり♡

めちゃめちゃ駆け抜けたいときも

思いっきり♡

 

 

モヤモヤな毎日を抜け出して

毎日フルパワーで、

頑張りたい女性の皆さんに

神秘に満ちたカラダをお伝えします♡

 

 

6月8日土曜日10:00〜

お待ちしております!

右矢印毎日をもっと気持ちよく♡

《初めての布ナプ講座》。妊活や閉経後にも!

 

 

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x