大いに羽ばたけ!令和はじまりの日♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

平成最後の日は
4番目くんがイノシシに変身しました
予想以上に似合う笑



風邪をひいてしまって
ご機嫌ナナメだったけど


なんと、撮影中は
ひとつも泣かずに、凛々しい表情を
作りつづけたのですー!!





ニューボーンフォトを撮りに
初めて写真館に行った時もでした。


まだ首が座ってなかったのに
必死に顔を上げ続けて
こんな仕上がりの写真に♡

まだ生後30日だったというのに
これもまた凛々しい♡



平成の最後に生まれて
令和を生きる男!


今回も写真が仕上がってくるのが
たのしみだなぁ




昨日は、日付が変わる瞬間
お姉ちゃんとお兄ちゃんは
ジャンプしたんですって。


「平成最後の瞬間に、
オレ地球にいなかった」
ってやつ!


こちらも令和時代を
宇宙規模で
大いに羽ばたいて欲しいです 笑笑


 

 【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

オリジナル柄追加しました!

ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/