面倒くさい。が楽しみに変わる瞬間 | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

 

募集始めました!

 

右矢印毎日がもっと気持ちよく♡はじめての布ナプキン講座

どうぞご覧くださいませ♡

 



布ナプ生活って

とっても快適で気持ちいいですよ!

 

 

私は最初知った時

面倒くさいんじゃないかな。って

思っていました。

 

 

1週間もすれば終わるし

経血を吸収するだけなら

使い捨てナプキンでいいんじゃないか。

 

 

使うまではそんな気持ちでしたし、

同じように思っている人も多いんでは

ないでしょうか。

 

 


でも、布を使ってみて

生理期間がとっても快適になったんです。

 

 

私たちは、想像以上に

カラダとココロが凝り固まっています。

 

 

美容の悩み

性格、ココロの悩み

カラダの悩みは

気持ちよく緩めるのが一番♡

 

 

布ナプ一枚で、

それが叶うとしたら?

 

すぐに効果が出て、人生まで

ハッピーになるとしたら?

 

 

 

もし

面倒だと躊躇している人がいるのなら

カンタンに続けられる

とっておきの布ナプ法お教えします♡

 

 

ブルーdayハッピーdayへ!

image

右矢印毎日をもっと気持ちよく♡はじめての布ナプキン講座。妊活、閉経後にも!

 




【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x


ネットショップAMARICHはこちら

https://amarich.thebase.in/