産んだら始めたい♡肉体改造!! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

産んだらすぐに始めたいことは

肉体改造!!

です♡

 


 

この間、辻ちゃんが

産後10日のお腹をインスタにあげていて

びっくりしました〜

 

 

 

 

なんですぐこんなに

ペッタンこになれるのー??

 

 

 

 

産んで、いつも思うことは

なぜ、赤ちゃんが出たのに

お腹がこんなに出ているんだろう。

ってこと

 

妊娠7か月ぐらいの

ぽっこり感が残る。。

 

 

そして産んだのに体重は同じ。

(赤ちゃん3600g&羊水&胎盤で

一気に5キロは減る計算なのに、)

 

 

そしていつも

『1か月検診までに体重を戻す!!』

って決意しますハート

やっぱり決めるとそうなるからオススメ

 

 

でも本当に望むのは体重だけじゃなく

体型を戻すこと!

 

 

きっと今回も

産後の体型に凹むんだろうな笑

そして、肉体改造への

意欲が湧き出るのだろう矢印

 

 

2019年の目標に肉体改造を

掲げた方はこちらご覧くださいねコレ




私は産んだら

追いつきます!

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

空き状況が

24h予約システムでご覧いただけます

https://1cs.jp/marry/x

 

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}