3月に願ったことが、もう現実に♡ハンバーガー屋さん始めます | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

来週から、
ハンバーガー屋さん始めることにしました♡


なんと、急な展開!
(マリーとは別の店舗です)



今年の初めくらいに、
カフェが好きすぎて、近所に出来た
カフェの求人広告を見て、
ココロ踊らせていたんです♡


こんな仕事もしたかったよなー。
きっと楽しいよなー。なんて。
頭の中は自由ですからね!!


それで、主人に言ったことがあって
「パートでもいいんだって!」
「短期でもいいんだって!楽しそうじゃない?」
って。


そしたら、主人は
「オレも行こうかな?早番、遅番で
夫婦で出勤してたら面白いよね。」
って、輪をかけてくる始末で


こういう現実離れした妄想は、
アホ同士でするのが一番楽しい!


その時は、求人応募しなかったんですけど
(うーん、残念
でも、妄想が楽しくて
私の脳内マップに追加してたんです。


そしたら、飲食店経営している友達が
人が足りないから手伝って。っていう時があって。
この話は最初主人に来たものだったんですけど
「私やりたいー!」と手を挙げて
一日バイトさせてもらったんです。


わぁ叶ったーー!って
嬉しかったんですよ。
それが3月の話♡


3月の終わりの新月の願い事に書きました
「夢のカフェオープン!」って。


今日が5月。
たった2ヶ月ですけど、あれよあれよと
面白い波がきて、来週ハンバーガー屋さん
スタートすることになりました。


整体師が
ハンバーガー屋さんって!?
思いますよね??


普通ではあり得ない早い展開に
これから面白いことが起きる予感
(というかもうすでに面白すぎる


これこそ
人前で夢を話すとき、
言いながらおかしくて
つい笑っちゃうようなヤツです!

これ↓



ハンバーガー記事はこれから
書いていきますね!🍔🍔