全て喜びの世界。笑えてくるぐらいの願いはたまらなく楽しい♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今日はレイキ講座だったので

感じる願いごとをみんなで書いてみました。

宇宙の法則をお伝えするレベル3では、

俯瞰力が身につきます。

遠目に自分をみると全て喜びの世界。

 

 

次元が変わるのがレベル3の面白いところです。

 

 

 

慣れるまでは皆んな、

誰かの目を気にしています

無意識に。

 

 

誰にも見られないノートに書くというのに

「こんなこと願っていいのかな?」

「間違っていないかな?」

 

ってついつい正しさを求めてしまう。

 

 

もっとワガママに♡

よくばりに♡

無責任に願おう♡

 

次元ワープするんです。

 

現実は、いろんなルールで

動いているように見えますけど

(法律とか、会社の規律とか)

頭の中だけは自由なはずなんです。

 

 

私はこの曲が好きで

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

そうだったらいいのにな。

そうだったらいいのにな。

 

うちのお庭がジャングルで、

子犬のタローがライオンだ。

 

そうだったらいいのにな。

そうだったらいいのにな。

 

サンタクロース捕まえて

うちだけ毎晩クリスマス

 

そうだったらいいのにな。

そうだったらいいのにな。

 

 

ママが子供になっちゃって

私が代わりにお母さん。

 

そうだったらいいのにな。

そうだったらいいのにな。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頭の中では、

このぐらいゆるくって

無責任な願い方をするのが好き♡

 

 

だから

誰にも邪魔されないノートぐらい

思いっきり大胆に書こうじゃないですか!

 

 

最初は私利私欲で十分♡

 

 

正当な理由がなくてok!

自分がそう思ったから。っていうのが大事。

 

 

それがいつか正当な理由になるし

その夢は誰かのハッピーにも繋がる♡

 

 

 

 

受講生が

「願う時は

ブレちゃダメだと思っていました」

と言っていましたが、

 

 

ブレちゃダメなのは、

自分が人生の主導権を握っている。

という自覚だけで

 

 

その上で、夢も願いごとも

どんどん変化するのはいいと思います。

 

 

 

先月、パイロットになりたいと書いて、

今月、漫画家になりたい。って

書いてもいいんです。

 

 

子供ってそうじゃないですか。

うちの娘はサッカーボール蹴ったこと

ないけど、周りから聞かれると

「将来の夢はサッカー選手」って返事します。

 

 

そこに、

「サッカーしたことないでしょ!

なれる訳ないでしょ!」なんて

釘ささないですよね。

 

 

大人になっても同じです。

 

 

整体師歴18年の私は、

今ハンバーガー屋さんになりたい!って

夢描いていますキュン 本当に笑

 

 

“そうだったらいいのにな”って

書きながら、自分で笑っちゃうくらい

のが楽しくてたまらないです♡

 

 

✴︎

 

 

願ったらメモリー(記録)オイルを

ノートにつけてオーダー完了

image

願望成就に適した

新月のパワーを込めて作った

【自由に願っていいんだよ♡ブレンド】

→https://amarich.thebase.in/items/8340193

 

優しい香りに包まれて

ココロとカラダがゆるんとします

 

✴︎

 

 

今月のエネルギー講座は土曜日開催

これ→【2018年開催】レイキヒーラー育成講座

これ→5月はレイキヒーリング月間♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

  

 煌めくヒーリング雑貨はこちら

 https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}